SSブログ

加藤浩次 新居 どこ

加藤浩次さんの新居がバラエティ番組ないで発表されていました。

どこにあるんでしょうか。

場所は都内のどこかにあるみたいですけど、さすがに特定はできてないみたいですね。


「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全員集合 初心に戻れスペシャル」

この番組内で暴露していました。

もともと、スタジオで収録している体で進行していましたが、

最後のほうで、実は加藤浩次さんの家だとわかるというものでした。

番組中、加藤浩次さんは言いたくて仕方なかったんでしょうね。

「ここオレんち。ここオレ、買った」

と力がはいっていたように感じましたから。


しかし、すごい家を建てましたね。

やっぱりかなり高いんでしょう。

都内で100坪で7LDKでとなったら数億はくだらないそうです。

スッキリ御殿といったところでしょうかね。

いまや年収5億円とかうわさされていましたから

こんな豪邸を新築で買うことなど余裕なんでしょう。


加藤さんは結婚して11年ほど経っています。

奥さんの香織さんも喜んでいるでしょうね。


しかし、火薬田ドンことビートたけしさんは相変わらずめちゃくちゃでした。

見ている方は面白いですが、新築の壁にいきなり釘を打ち付けられたら

ほんとに切れてしまいますよね。

香織さんもスカートをめくられそうになったり大騒ぎでした。


加藤浩次さんも冗談か、本気か、たぶん本気だったと思いますが

火薬田ドンにヘッドロックをかましたりして

ほんとに面白かったです。

なにはともあれ、加藤家の新築おめでとうございますといったところですね。

あとで、鬼嫁と言われる香織さんにどやされていないことを祈ります。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。