SSブログ

蛯原友里 離婚

蛯原友里さんとILMARIさんが結婚してもうすぐ三年になるんですね。

すぐに離婚するとか予想している人も居たようですが、

まだ離婚はしてないみたいですね。

蛯原友里さんも先日、10月3日で33歳になってしまいました。

妊娠とかお子さんはまだなんですかね。

ネットで不妊だとか言われるのも、結婚して3年も経つのに

そんな話が出てこないからなんでしょうね。

でも、実際どうなんでしょうか。

蛯原友里さんとILMARIさんはうまくいっているんでしょうか。

蛯原友里さんは結婚した時に

「一生モデルを続けます。」といっていたみたいですね。

これを離婚宣言だとねじ曲げて解釈してしまった人もいたようですね。

結婚しても、仕事をすることなんか今なら普通なんですけどね。


蛯原友里さんは2012年も仕事は順調みたいです。

モデルで海外初進出を果たしたと聞きましたし、

中国の上海で行われたファッションショーに出演したそうです。

めちゃくちゃ嬉しかったみたいですよ。

これだけ忙しかったら、子どもを作る暇がないのかも知れません。

まあ、今は40歳で子どもを産む人も多いですし、

まだ出産のことはエビちゃんも考えていないんでしょう。

でも、お母さんになったエビちゃんを見てみたい気もします。


しかし、蛯原友里さんのスタイルはいつ見ても素晴らしいです。

30代になってもぜんぜん変わりませんね。

裏ではやっぱりかなりの努力をされてるんでしょうかね。

蛯原友里 ベロチュー ってなんなんだろう???

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。