SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 長居 台風 中止 払い戻し

関ジャニ∞ の大阪市の長居陸上競技場で予定されていた

コンサートが台風17号の影響で中止されることになりました。

楽しみにしていたファンの方にとっては残念なことになってしまいましたね。



中止が決まったのが

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?」

日時が9月30日(日)

場所が大阪市の長居陸上競技場


以上のチケットは全額払い戻しがあるそうです。

今回は日時の変更ではなくて、払い戻しなので、

コンサート事務局から案内がくるみたいですから

所定の手続きを済ませてくださいね。



関ジャニ∞ファンはかなりショックだと思いますけど、

関ジャニ∞自身もかなりショックだったみたいです。

メンバーは「地元大阪でのスタジアムライブ千秋楽を心待ちにして

下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご来場下さるお客様の安全を第一に考え、

中止することにしました。大阪で初めての野外ライブをメンバー一同楽しみにしていたので

残念な気持ちでいっぱいですが、まずは今日のステージを精一杯努めます。

関ジャニの8周年ライブツアーは年末まで続きますので、頑張ります」

とコメントされています。



この台風17号はいきなり方向を変えていましたからね。

まさか、コンサートが中止になるとは思わなかったですね。

言っても仕方ないですけど、ドームでも無理だったですかね。

うーん。しかし、残念ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000042-dal-ent

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。