SSブログ

吉田麻也 彼女 豊田高校

吉田麻也さんの彼女の話題が盛り上がっているようですね。

吉田麻也さんの彼女って誰なんでしょう。

豊田高校とか、中村アンとかいうキーワードが出てきて、

けっこう興味津々です。


日本代表の吉田麻也選手は

イングランド・プレミアリーグ・サウサンプトンで活躍しています。

今回、ネットで話題になっているのはどうしてなんでしょうね。

吉田麻也さんはかねてから、交際していた彼女と結婚したことを

自身のブログで発表されていました。

彼女は一般の方だったみたいです。

4年くらい付き合った上でのゴールインだったようです。

吉田選手がまだJリーグの名古屋グランパスにいる頃からですからね。

馴れ初めの出会いは自動車教習所だったというネットのうわさも

あるようですが、定かではありません。


吉田麻也選手は結婚する前から、

「彼女はいます」とメディアに話していたみたいで、

誰が彼女なんだとうわさが広まってしまったようです。


結婚したのはその一般の人だったんですが、

2ちゃんねるなどではほかにも、モデルの中村アンさんや

モデルの山本美月さんとの熱愛も囁かれていたようで・・・

でも、まあ、全てガセだったみたいですけどね。


ちなみに中村アンさんはこのひとです。

スタイルいいですね^^





最後に、豊田高校はなんだということなんですが、

吉田選手の出身校がそこだからです。

結婚した彼女とはクラスメートだったのではといわれていますが、

どうなんでしょうね。

これはちょっと違うかも知れませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。