SSブログ

本上まなみ 子供 妊娠

本上まなみさんに子供が出来たとニュースが飛び込んできましたね。

のんとにおめでたいことです。

本上まなみさんにとっては二人目のお子さんになるそうです。


長女を出産されたのが、2006年12月のことでした。

2013年3月初旬の予定なので、7年ぶりのお子さんになりますね。


妊娠がわかったのは初夏の頃だったといいます。

安定期に入ったということで今回のブログでの発表となったみたいです。


旦那さんの編集者の沢田康彦さんもさぞ喜んでいることでしょうね。

5歳になる長女さんも弟か妹ができてうれしいでしょう。


本上まなみさんが結婚したのが2002年12月のことでした。

18歳年上の沢田康彦さんと結婚したということで

ずいぶん話題になっていましたね。

二流のスポーツ紙や週刊誌ではすぐに離婚するとか

あることないこと書かれたこともあったようです。

今回の本上まなみさんの妊娠でそんなことは全くなかったことが

よくわかりました。


本上まなみさんは現在、37歳です。

高齢出産になるのかな。

今のところ、母子ともに健康ということで安心ですね。

無事に新しい命が生まれてくることをお祈りしましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。