SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫

ビッグダディ 美奈子さんの過去にはいろいろとあったみたいですね。

背中や腕にはほった後があるんだとか。

過去の元夫の趣味に合わせたとかどうとか言う話です。

支持されてやってしまったとかうわさされています。


美奈子さんの過去はこちらモバゲーより、垣間見えます。

一部抜粋してみると・・・。

■初ピアスいつ?→中1
■初髪染めいつ?→中1
■初○草いつ?→中3か高1
■初○草の種類ゎ?→セッタ
■初カツアゲいつ?→15
■喧嘩売られたら買う?→貧乏なンで買いません
■服装ゎ何系?→ぁッち系
■先生殴ったことある→?ぁる
■その理由わ?→むかついたから
■友達殴ったことある?→ある
■その理由ゎ?→タイマンしたから
■いれすみ入ってる?→入ってない(その後ほる)
■学校行ってる?→行ってない
■しっかり授業受けてる?→ぁッちの授業
■警察にお世話になったことゎ?→ぉ世話になりました
■窃盗ある?→ある
■傷害ある?→ある
■器物破損ある?→ある
■不法侵入ある?→ある
■薬、シ○ナー、ガスゃったことある?→ある
■今までにした1番悪いことゎ?→どれもこれも
■将来の夢ゎ?→ビック
■口癖ゎ?→めんどくせッ、なんとかなるさ
■好きな教科ゎ?→保険体育
■好きなスポーツゎ?→特に前後運動わ得意
■児童虐待で通報された事ゎ?→ある




ビッグダディと美奈子さんの物語もいよいよ、17回を数えますね。

『痛快!ビッグダディ17』は午後6時30分~8時54分に放送されます。

今回も、家族にはいろいろな試練が待ち受けているようです。

一番の問題はビッグダディと美奈子の別居の問題です。

今はまだ、子供たちの前では普通に過ごしています。

でも、この夏休みが終わったら、ビッグダディの中では

別居することは決まっているみたいで・・・

でも、美奈子さんは別れたくない感じですね。


籍は抜かずに別居する流れになってるんですけど

今後、どのような展開をむかえるのでしょうか。

結末が気になりますね。


ちなみに、美奈子さんが昔に試していたダイエット法は「柔道ダイエット」だそうです。

柔道の相手を投げたり投げられたりする中で、体をひねる動作があるのが

ミソみたいですね。




ちなみに体をひねるスクイーズダイエットはこちら

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド005 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。